0800-600-4950

OPEN:10:00-18:00 定休日:祝日

 
ブライダルインナー専門店よくある質問 ブライダルボーテのご注文について

PAGE TOP

ブライダルインナーのご注文について

Q1. 在庫はありますか?
A. オンラインショップに掲載している商品の在庫は充分確保しておりますのでご安心下さい。
営業日午後1時までのご注文は即日発送致します。
また、万一在庫数が少なくなった場合はご注文いただき次第、メール・お電話にてご案内いたします。
Q2. 電話注文したいです
A. フリーコール 0800-600-4950 へお電話ください。
お電話でのご注文の場合、原則としてお支払方法は『代金引換』のみとなり、代金引換手数料300円(税別)を頂戴いたします。ご了承ください。
Q3. 出来るだけ早く届けて欲しいのですが、在庫はありますか?
A. ブライダルボーテの商品は十分に在庫を取り揃えております。
営業日13時までのご注文であれば、当日に発送いたします。
お急ぎで商品が必要な花嫁様は、お手数ですが一度お電話にてお問い合わせください。
Q4. 注文確認のメールが届きません。
A. ご注文完了後、すぐに自動でご注文完了メールをお送りしております。
自動返信メールが届かない場合、迷惑メールなどに振り分けられている可能性もございます。
また、ドメイン指定受信などの設定をされているお客様は解除をお願い致します。
以下をご確認くださいませ。

<パソコンの場合>
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
<モバイル・スマートフォンの場合>
・ドメイン指定をしており受信不可の状態
【bloom-luxe.jpで指定してください。】
<その他>
・メールアドレスの入力間違いをしている
・ご注文が最後まで完了していない

・docomoのドメイン指定設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
・Ezweb(au)のドメイン指定設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ ・Softbankのドメイン指定設定
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
・Ezweb(au)のなりすましメール設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-09/
Q5. 注文キャンセル・変更は出来ますか?
A. 発送前のご注文であれば、キャンセル・ご変更を承っております。
お電話・メールにてご連絡をお願い致します。
Q5. 日本国外に届けて欲しいのですが。
A. 誠に申し訳ございませんが、ブライダルボーテでは国外への商品の発送を行っておりません。
日本国内のみの発送となりますので、予めご了承くださいませ。
ブルームリュクス ブライダルインナーのブライダルボーテ 大きいお胸用ブライダルインナー シェイプビスチェウエディングインナーのブライダルボーテ バックレスビスチェ 背中が開いているウエディングドレス用ブルームリュクス ご結婚式専用下着 ブライダルインナー専用ウエストニッパーウエディング下着 ブルームリュクスのセミロングブラジャー ブライダルボーテドレス下着 ブルームリュクスのブライダルボーテ ブライダルインナー専用ロングガードルHウエディングインナーのブルームリュクス ドレスインナー ブライダルボーテのフレアパンツ
ブルームリュクス ブライダルボーテ ウエディングインナーのシェイプショーツブルームリュクスのブライダルボーテ ドレス用下着のタンガ